2018. 03. 24 YouTube ♥

東京B少年YouTube 第3弾 🧚‍♀️♡

 

今回は おバカ実験 ということで、

たまご🥚を振る回数によって、ゆで卵はどう変わるのか?をテーマに頑張っておりました!笑

 

まだ見てない方はこちらから ↓↓↓

【 https://youtu.be/C1Q3pomu_e0

 

 

 

 

 

 

ただただ可愛い子たちが卵を振ってるだけなのに

なんでこんなに幸せな気持ちになるんだ……🤔

 

 

ってなりますよねこれ!!笑

 

 

 

 

f:id:tai_o0:20180325163519p:image

 

 

1秒で終わる大昇くんと、

約1時間40分かかる那須くん……(笑)

 

 

ダチョウ倶楽部のお決まりのやつで

10000回を見事那須くんが勝ち取りましたね!

 

 

真面目でまとめ役な那須くんがめちゃくちゃイジられるB少年強い………😇♡

 

 

 

 

 

 

振ってる最中も、浮所くん・なぁくん・大昇くんが上手く話回してて、

 

ほんとにただ卵振ってるだけなのに(失礼)

すんごく楽しめました 🙆‍♀️笑

 

 

たまご食べてるだけでも可愛いよ!みんな!

 

 

 

 

来週はなぁくんがめちゃくちゃ

こしょばされてたけどなんなんだろう…🤔

楽しみです!!

 

 

 

 

 


《 東京B少年出演のこれまでの動画 》

 

1. 東京B少年 3月21日オープンに向けて自己紹介

https://youtu.be/pFeuMTaWyjY

 

2. 東京B少年が今後やりたいことを話し合う。

まさかのプライベートトークも!

https://youtu.be/wpVfsi4moS0

 

3. 東京B少年のおバカ実験!卵を1万回振るとどうなる?

【 https://youtu.be/C1Q3pomu_e0