2018. 03. 21 YouTube ♥

 東京B少年 YouTube第2弾 !! 👏🏻

 

 

あんな深夜に更新されるとは思いませんでしたね😦(笑)

 

 

 

 

 

        まだ見てない方はこちらから!

                          ↓↓↓

       【 https://youtu.be/wpVfsi4moS0

 

 

 

 

 

……はい!

 

 

初回は 企画会議 ということで、

まるで学校のグループ活動みたいな感じが可愛すぎました …… 🤦‍♀️♡

 

 

 

あらかじめ皆が企画を考えて、

紙に書いて発表っていう形にすることで、

すごいスムーズで良かったです◎

 

 

 

 

 

 

概要欄にもあった通り

みんなそれぞれの性格出てましたね(笑)

 

 

ちなみに概要欄って誰が書いてるんだろ…?

あの真面目な感じはやっぱり那須くんなのかな…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

なんか、YouTubeで話し合いを流すって

すごいプライベートな感じがあって

 

グダグダになったり、誰かはあんまり話聞いてなかったりしそうだけど、

 

B少年の動画はすごくバランスが良くて

お仕事だってこともきちんと忘れてなかったし、

ちょいちょいプライベートな話も挟んで、

すごくメリハリついてましたね!

 

 

ファンにとってはすごく見やすく

楽しめる動画でした😌♡

 

 

 

 

 

 

企画もファンのことを考えてるのも多くて

これから実行されるのがすごく楽しみです !◎

 

 

 

 

 

 

最後に予告?みたいなのがあって、

大昇くんの横が刈り上げになってて

また新たな髪型が見れるのも楽しみ 👶🏻♡

 

 

 

 

 《  東京B少年出演のこれまでの動画  》

 

1. 東京B少年 3月21日オープンに向けて自己紹介

【 https://youtu.be/pFeuMTaWyjY

 

2. 東京B少年が今後やりたいことを話し合う。

    まさかのプライベートトークも!

https://youtu.be/wpVfsi4moS0