2018. 03. 29 UTAGE!

昨日は 待ちに待った UTAGE! でした !♡

 

予告とか全く見ずに見たので

何があるんだろ~ってずっと気になってました笑

 

 

 

やっぱ何より 

せんちゃんのピアノ!!!

 

 

毎回手が震えちゃったり、泣いちゃったりするけど、大丈夫かな?って心配でした 😣💧

 

 

今回は2曲!

歌う人が本番までわからない  '' さくら(独唱) "          

                                 と 

作詞作曲の谷村新司さんとの " いい日旅立ち "

 

 

 

 

さくら(独唱)は 、ご本人登場を予感させる感じで、きっとだからこそせんちゃんもかなり練習してたと思うので、

 

まさかの歌手が横尾さんだった時は

可哀想で、思わず涙が出てしまいました。

 

 

f:id:tai_o0:20180330122946j:image

そりゃこの表情も仕方ないよ…😢

 

 

 

でもでもでも!!

 

 

谷村新司さんとの " いい日旅立ち " は

すっごく良かった 😭♡

 

 

本番10日前から練習を初めて

全部指で覚えて 止まらずに練習して、、

 

ってほんとに大変なことで、

ツアーとかもあったし、お仕事だってあるだろうから、時間もないなかで

 

本番であの演奏ができるのはすごい!!

 

 

谷村新司さんがほんとに優しくて

だからこそせんちゃんも頑張れたと思うので

谷村さんにもすごい感謝です 🙏🏻🙏🏻

 

 

f:id:tai_o0:20180330124027j:image

おじいちゃんと孫感がすごいよね笑(失礼)

 

 

 

あとは、松田聖子さんの " 制服 " も良かった!

それぞれ学校内にいたらどんなカップルかな~って考えながら見るのとっても楽しい 😂笑

 

 

 

最後の舞祭組のステージは

まさかのスルメさん登場っていう!!!!

やべえしか出てこなかった!!!!(笑)

 

アーティストさんたちも、

ツアーのペンラ振ってくれて、みやっちの魔法でみんな舞祭組のファンになっちゃえ!!🧚‍♀️

 

 

 

いつか UTAGE! とかで、中居さんの前で

" 道しるべ "歌いたいなぁ…💭