Jrカレンダー RED !!

お迎えにあがってきました…

Jrカレンダー RED

 

大昇くんの髪型は色々変わるのですが、

今回のカレンダーは前髪あり!!

 

有り無しどっちも好きだけど、

私は有り派です……!!可愛い…!!👶🏻♡

 

f:id:tai_o0:20180314164604j:image

 

↑この うきたい めちゃめちゃ可愛くてお気に入りです!♡

 

f:id:tai_o0:20180314164730j:image

 

↑謎に滲み出る儚さが尊い………!!(?)

 

 

他にも色々可愛い・かっこいいショットがたくさんあって、

DATAブックもついてて嬉しすぎます!◎

 

 

カレンダーは4月始まりぽかったので、

今は制服で10人並んでる写真にして飾ってます!

 

優斗くんがもう卒業だから、

今年でコスプレじゃないのは最後なのかな…?

 

そう考えるとB少年の中高生時代も

儚い感じがしますね…😢♡

 

たいりゅちゃんも来年からDKだし!

 

来年のカレンダーも今から楽しみです!