プリンシパル 🧚‍♀️

お友達に誘われて、

小瀧望くん主演の「プリンシパル」見てきました!♡

 

 

原作も読んだことなくて、

予告も全く見ていってなかったので、

誰が出るのとかも知らず……

 

高杉真宙くん出てきた時、おお!ってなりました!

彼のお顔とても可愛いですよね…!好きです!!()

 

 

 

ネタバレになるといけないので

内容については何も触れませんが、

 

のんちゃんのキャラと、役のキャラが全然違って、不思議な気持ちになりました(笑)

 

ジャス民のお友達も笑い気味で(笑)

 

 

自担の主演映画!とか羨ましいですよね🙄♡

いつか主演映画とか舞台とか行ってみたいです!

 

DATAブックにも座長になってみたい!と

豪語してくれていたので、

ひたすら待ち続けたいと思います😌💖