2018. 03. 21 CDTV 🌸

このブログでは初めてのキスマイ関連です!♡

 

昨日のCDTVスペシャルめちゃくちゃ

良かったですね!!

 

 

心の中でちょっと期待してた部分はあったけど、

 

まさかほんとにサクラヒラリやってくれると思わなくてもう感動でした😢

 

 

KIS-MY-WORLDのコンサートのペンラ演出思い出しますよね!

 

 

 

 

私は大阪公演にはいったんですけど、

私が入った回のとき、

 

千ちゃんがソロの前に

「歌える人は一緒に歌ってください!」

 

って煽ってて、すごい会場全体が一体感あったのに、

 

千ちゃんが間違えたっていうのが忘れられません(笑)

 

 

どこまでも可愛いです🤦‍♀️♡

 

 

 

 

この曲はそれぞれソロパートがあって

そこにそれぞれハモりがあって

千ちゃんが振り付けして

 

ほんとに7人で作り上げてる曲なので

 

私達もほんとに好きな曲だし

地上波すごく嬉しかったですね 😌♡

 

 

 

f:id:tai_o0:20180322195325j:image

 

ラストのこのみんなの幸せそうな笑顔😋

 

 

これだからヲタクはやめられない!

この笑顔がもっと見たいってなる!

 

 

……少々荒ぶりました。

 

 

 

来週、ツアーの当落ですね。

yummyのジャケ写も気になる🤔💭

 

そして明日はクリエの当落!

 

 

忙しいです!頑張りましょう!(笑)